本文へスキップします。

【参・ニュース】ページタイトル
ニュース&トピックス
【参・ニュース】H1

ニュース&トピックス

イントロダクション

オンエア情報をご案内します。

お知らせリンク:オンエア情報
  • Zippy NEWS
  • 社員日記
  • 採用情報

オンエア情報

2018年02月23日

TBS 2月28日(水)19:00~21:57
犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第4弾

盗聴盗撮、ストーカーの被害者に救いの手を差し伸べる好評シリーズ第4弾!
MC坂上忍が容疑者と緊迫の直接対決!

当番組ではこれまで、アパートに住む女性の部屋に盗聴器を仕掛けた大家を警察に引き渡し、
番組スタッフをだまして仕事の営業に役立てようとした探偵のウソを見破るなどの実績を重ねてきた。
今回も自動車タイヤの連続パンク事件の容疑者摘発や、盗聴器の発見に端を発する、恐喝、暴力事件の証拠の提供など、
人々を震撼させる事件が続々登場。

MCの坂上忍が容疑者と直接対決する緊迫の場面も。
忌まわしい犯罪の被害者にならないための知識も紹介しながら犯行の実態をリポートする。

◆車傷つけパンク男
4ヵ月半で20本ものタイヤがパンク被害にあう事件が発生!
被害の状況から犯行現場だと疑われるコンビニの駐車場を張り込むと、不審な男が浮かび上がる。
確証を掴むためにカメラを仕掛けるが…

◆女の敵
取材班はロケ中にある女性の部屋から盗聴器を発見する。仕掛けたのは内縁の夫以外考えられないという。
内縁夫とは幸せな暮らしをしていたのだが、あることがきっかけで優しかった内縁夫の態度が豹変。
女性は預金の全てと持ち家のマンションを手放す羽目に。
番組MCの坂上忍が内縁夫を直撃。まさかの事情が明らかになる!

◆『追跡バスターズ』の番組名と坂上忍の写真を使った詐欺事件発覚!
詐欺事件にあった被害者女性に、被害金の半額を取り戻すことができると電話が入った。
電話の主は『追跡バスターズ』の制作会社だと名乗り、後日、会社案内を郵送してきた。
案内には『追跡バスターズ』の番組名と坂上忍の顔写真まで印刷されていた。
番組制作に協力すると被害金が返ってくるというのだが、それは真っ赤な嘘!
事実無根の新たな詐欺の手口なのだ!


犯人に告ぐ!今夜お前を追いつめる!

 

MC 坂上忍 ヒロミ

ゲスト(50音順)
  小倉優子 佐藤仁美 千原せいじ 若狭勝

ゲストアイドル
  かぷりす こんぺいとー G☆Girls Dear L mana 東京CuteCute ノンシュガー
  HIGH SPIRITS まじばんch 代々木女子音楽院 LovRAVE

どうぞお楽しみに!

一覧へ戻る