本文へスキップします。

【参・ニュース】ページタイトル
ニュース&トピックス
【参・ニュース】H1

ニュース&トピックス

イントロダクション

オンエア情報をご案内します。

お知らせリンク:オンエア情報
  • Zippy NEWS
  • 社員日記
  • 採用情報

オンエア情報

2019年02月05日

TBSテレビ 2月6日19時~
「緊急!公開大捜索'19春」
~今夜あなたが解決する!記憶喪失スペシャル~
『緊急!公開大捜索SP』の第7弾!
全国の視聴者のみなさまと、生放送でつながるテレビの力をフルに活かし、今回は番組の原点に立ち戻り、『私は誰なのか?』と題し4組の記憶喪失者の情報提供をスタジオから呼び掛けます!
2018年春のスペシャル放送には、記憶を失った2人の青年が番組に生出演。有力情報を皆様から多数いただき、無事身元が判明しました。
そして前回の2018秋のスペシャルでは60代の女性の方の身元がOA中に分かりました。
今回も視聴者の皆様と一緒に解決につなげていきたいと思います。


◇推定26歳の青年が過去の記憶を全て失った…!
「またきおくがなくなりそうで怖い…。」記憶が失われつつある中で書き残したメモを発見。衝撃の内容とその謎に迫る!

◇意識を失い病院に運ばれた男性…。過去を思い出そうとすると頭痛が!
断片的に残っていた大阪の記憶を辿ると…衝撃的な過去の記憶が蘇った!

◇脳出血で倒れたスナック勤務の女性。一命は取りとめたが…記憶が無くなっていた!
せめて家族に会わせてあげたい…たった一人の友人が彼女のために家族を探す!

◇鹿児島県に住む演歌歌手が保護している男性には過去の記憶がない。
残っているのは「カズコ」という妹の記憶。演歌歌手と記憶喪失男性が謎の妹「カズコ」を探す旅に出た。

出演者
恵 俊彰
千原ジュニア
アン ミカ
堀田 茜
髙木希奈(精神科医)
藤森祥平(TBSアナウンサー)
江藤 愛(TBSアナウンサー)

詳しくはコチラ!


一覧へ戻る