本文へスキップします。

【参・ニュース】ページタイトル
ニュース&トピックス
【参・ニュース】H1

ニュース&トピックス

イントロダクション

オンエア情報をご案内します。

お知らせリンク:オンエア情報
  • Zippy NEWS
  • 社員日記
  • 採用情報

オンエア情報

2019年08月26日

TBSテレビ 2019年8月28日(水)よる8:00~ ワールド極限ミステリー

世界で起こった極限のミステリーを紹介する。ミステリーの途中、先の読めない展開をクイズ形式で出題する。次々と明かされる真実。驚異!感動!そして涙!

世界で起こった極限のミステリーを紹介する。ミステリーの途中、先の読めない展開をクイズ形式で出題する。次々と明かされる真実。驚異!感想!そして涙!
※地域により放送内容が異なります。

1時間バージョンの内容
◯全米が涙…脳性麻痺で体が動かない息子と父がトライアスロンに挑戦。14時間かけ226キロ完走した感動の実話。 生まれながらに重い障害を持つ息子。体を動かすことも言葉を発することもできなかったのだが、奇跡の変化が起こり意思を伝えることができるように。息子は父親にマラソンを、更にはトライアスロンにも挑戦したいと希望を伝えるのだが…
◯宝くじで35億円当たった男が謎の死を遂げる。疑惑を掛けられた女秘書の家から白骨死体が… 騒然とするマスコミに女は「私は殺してない」と絶叫する。驚きの真実とは?

3時間バージョンでは以下の内容を追加します。
◯事件は8歳美少女の誕生日に起こった。誕生パーティーを楽しみに下校する途中、見慣れぬ車から男が声を掛けた。少女はなぜ車に乗ってしまったのか?連続殺人鬼の恐ろしい手口とは?鎖につながれた少女は自力で命がけの脱出をはかる。
◯平野紫耀も胸キュン!超かわいい犬ネコ動画。極限の癒されシーン満載。


出演者
MC:
恵俊彰
高島彩

ゲスト(50音順):
新井恵理那
澤部佑(ハライチ)
田中美佐子
バービー(フォーリンラブ)
平野紫耀(King&Prince)
矢田亜希子

詳細はコチラ

一覧へ戻る